真リアル対局システム
通常時の主な初当たり契機は「周期抽選」となる。規定ゲーム数内にテンパイすればテンパイ後対局ステージに移行し、合計約50G継続する中でアガリを目指す。
リプレイ/レア小役成立で有効牌を獲得し、アガリ抽選に関わる「ツモ運」UPの抽選も同時に行う。
リプレイ/レア小役成立で有効牌を獲得し、アガリ抽選に関わる「ツモ運」UPの抽選も同時に行う。
対局概要 |
テンパイ前対局:25G+α継続 |
テンパイ後対局:20G+α継続 |
リプレイ/レア小役で有効牌獲得 |
テンパイ期待度:約50% |
アガリで格闘倶楽部ボーナス |
オレの決断
対局中に突如発生することがある自力選択システム。リールを左右どちらから停止させるかによって、ボーナス期待度やボーナス枚数が変化する。
発生確率 |
対局の約1/45 |
安定選択時 | |
ボーナス | 内容 |
期待度 | 確定!? |
枚数 | 満貫 or 跳満 |
波乱選択時 | ||
ボーナス | 捨て牌選択 | リーチダマ 鳴き 選択 |
期待度 | 47% | 77% |
枚数 | 役満 | 倍満 |
大龍壺
対局で敗北した場合に見えているツモ運の値がそのまま大龍壺に加算されていき、300pt到達で「役満チャンス」or「試練の扉」へ移行する。
©Konami Amusement
©2020 Konami Amusement
※なな徹調べ