前兆抽選
AT中のMB当選時は即告知か前兆(疑似連)経由の2パターンあり、通常MBでは100%即告知が選択されるため前兆を経由した時点で特殊MB以上が確定する。前兆G数が長いほど上位恩恵のチャンス!
疑似連の種類
疑似連 | 恩恵 |
ランプ(BET擬似連) | 小役ミッション以上 |
ミリオンメモリーズ | スタンプチャンス以上 |
当選内容別の疑似連回数振り分け
回数 | 通常MB | 小役ミッション |
即告知 | 100% | 84.4% |
疑似1 | - | 9.4% |
疑似2 | - | 6.3% |
回数 | スタンプチャンス | ボーナスチャンス |
即告知 | 84.4% | 87.5% |
疑似1 | 4.7% | 3.1% |
疑似2 | 7.8% | |
疑似3 | 3.1% | 6.3% |
回数 | プレジデント | ライブボーナス |
即告知 | 59.4% | 71.1% |
疑似1 | 6.3% | 6.3% |
疑似2 | ||
疑似3 | 18.8% | 12.5% |
疑似4 | 9.4% | 3.1% |
疑似5 | - | 0.8% |
※疑似1=1G前兆〜疑似5=5G前兆
※疑似5はマスターラッシュ確定
※疑似5はマスターラッシュ確定
疑似連発生時の継続回数期待度
回数 | ランプ | ミリオン メモリーズ |
疑似1 | 45.46% | 22.01% |
疑似2 | 38.11% | 27.18% |
疑似3 | 16.42% | 35.43% |
疑似4 | - | 13.20% |
疑似5 | - | 2.18% |
疑似連回数別の恩恵期待度
ランプ | ||
恩恵 | 疑似1 | 疑似2 |
小役ミッション | 55.53% | 40.55% |
スタンプチャンス ボーナスチャンス | 38.27% | 50.92% |
プレジデントタイム | 0.79% | 1.17% |
ライブボーナス | 5.41% | 7.36% |
恩恵 | 疑似3 | |
小役ミッション | - | |
スタンプチャンス ボーナスチャンス | 81.08% | |
プレジデントタイム | 2.89% | |
ライブボーナス | 16.03% |
ミリオンメモリーズ | ||
恩恵 | 疑似1 | 疑似2 |
スタンプチャンス ボーナスチャンス | 41.06% | 37.84% |
プレジデントタイム | 9.27% | 10.54% |
ライブボーナス | 47.49% | 48.81% |
マスターラッシュ | 2.18% | 2.80% |
恩恵 | 疑似3 | 疑似4 |
スタンプチャンス ボーナスチャンス | 25.09% | 41.06% |
プレジデントタイム | 14.02% | 9.27% |
ライブボーナス | 56.59% | 47.49% |
マスターラッシュ | 4.30% | 2.18% |
恩恵 | 疑似5 | |
スタンプチャンス ボーナスチャンス | 37.84% | |
プレジデントタイム | 10.54% | |
ライブボーナス | 48.81% | |
マスターラッシュ | 2.80% |
前兆中のボーナスストック抽選
成立役 | 当選率 |
弱レア小役 | 1.2% |
強レア小役 | 10.2% |
※当選時はライブボーナスをストック
純ハズレ連続時の残りゲーム数HOLD抽選
AT中に純ハズレが連続するとAT残りゲーム数とサポートカード有効ゲーム数のHOLD抽選が行われる。純ハズレ4連以上でHOLD確定となり、以降は連続するたびにHOLDゲーム数が追加される。
HOLD G数 | 3連 | 4連 | 5連以上 |
3G | 0.4% | 100% | - |
5G | - | - | 87.5% |
7G | - | - | 12.5% |
ミニキャラ通過演出
AT中のミニキャラ通過演出が純ハズレの対応演出となっており、通過人数が純ハズレの連続回数とリンクしている。5人通過でHOLD確定!!
通過人数 | 連続回数 |
1人 | 1回 |
2人 | 2回 |
3人 | 3回 |
5人 | 4回以降 ※HOLD確定 |
AT終了待機中のボーナスストック抽選
AT残りゲーム数が0かつサポートカードの有効ゲーム数が残っている場合、サポートカード有効ゲーム数以内に引いたレア小役でライブボーナスの抽選が行われている。
成立役 | 当選率 |
弱レア小役 | 1.6% |
強レア小役 | 25.0% |
©窪岡俊之 ©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
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※なな徹調べ