アカメが斬る!

バトルモード詳細

基本性能
イェーガーズバトル勝利時に移行
イェーガーズバトル敗北時には
モードが引き継がれる
モード特徴
通常A最もバトルまでの
ゲーム数が遠いモード

※初当たり時には選択されない
通常B通常Aよりはバトルまでの
平均ゲーム数が短い

※初当たり時には選択されない
チャンスA対戦相手が「ラン」以上

※初当たり時に選択されやすい
チャンスB対戦相手が「セリュー」以上

バトルまでのゲーム数は
チャンスAと大差はない
天国バトルまで最長20Gかつ
対戦相手が「セリュー」以上

特化ゾーン後も
天国ループに期待できる
超天国天国をより強化したモード
ループ性能も天国より強い

初回バトルモード抽選

モード選択率
チャンスA69.1%
チャンスB30.1%
天国0.8%
※設定1

バトル規定ゲーム数抽選

初回/特化ゾーン終了後

G数通常A通常B
50G-0.4%
60G-20.3%
70G-3.1%
80G-76.2%
95G100%-
G数チャンスAチャンスB
20G38.7%73.8%
25G0.4%0.4%
30G0.4%0.4%
35G0.4%0.4%
40G60.2%25.0%
G数天国超天国
20G75.0%100%
25G25.0%-

バトル敗北後

G数通常A通常B
25G-0.4%
30G-0.4%
35G0.4%1.6%
40G-4.7%
50G0.8%10.2%
60G-25.0%
70G10.2%57.8%
80G30.1%-
90G58.6%-
G数チャンスAチャンスB
10G1.6%3.1%
15G1.6%3.1%
20G3.1%6.3%
25G6.3%10.2%
30G10.2%20.3%
35G77.3%57.0%
G数天国超天国
10G3.1%100%
15G3.1%-
20G93.8%-

敵種別抽選

初回/特化ゾーン終了後

キャラ通常A通常B
ウェイブ90.2%66.0%
ラン8.6%27.3%
セリュー0.8%6.3%
ボルス0.4%0.4%
キャラチャンスAチャンスB
ラン78.9%-
セリュー18.4%85.5%
ボルス0.4%14.1%
クロメ2.3%0.4%
キャラ天国超天国
セリュー66.4%12.5%
ボルス27.3%50.0%
クロメ6.3%37.5%

バトル敗北時

キャラウェイブ
敗北時
ラン
敗北時
ラン89.8%-
セリュー9.4%89.8%
ボルス0.4%9.4%
クロメ0.4%0.8%
キャラセリュー
敗北時
ボルス
敗北時
ラン--
セリュー--
ボルス93.8%-
クロメ6.3%100%

バトルモード移行抽選

通常モード

移行先通常A通常B
地獄46.5%48.8%
通常40.6%50.0%
チャンスA7.0%0.4%
チャンスB4.7%0.4%
天国0.8%0.4%
超天国0.4%-
移行先チャンスAチャンスB
地獄38.3%32.0%
通常27.3%24.2%
チャンスA0.4%5.9%
チャンスB0.4%3.9%
天国33.6%33.6%
超天国-0.4%
移行先天国超天国
地獄12.5%21.9%
通常37.5%3.1%
チャンスA--
チャンスB--
天国46.9%10.2%
超天国3.1%64.8%

EPB終了時のバトルモード移行抽選

通常モード

移行先通常A通常B
チャンスA37.5%37.5%
チャンスB37.5%37.5%
天国21.9%24.6%
超天国3.1%0.4%
移行先チャンスAチャンスB
チャンスA50.0%-
チャンスB-50.0%
天国37.5%37.5%
超天国12.5%12.5%
移行先天国超天国
チャンスA--
チャンスB--
天国87.5%-
超天国12.5%100%

規定バトルゲーム数減算抽選

当該ゲーム上乗せなし時

減算G数スイカ弱チェリー
5G83.6%95.7%
20G16.0%4.3%
50G0.4%-
減算G数強チェリーチャンス目
5G50.0%-
20G39.8%87.5%
50G10.2%12.5%
※設定1

当該ゲーム上乗せあり時

減算G数スイカ弱チェリー
5G50.0%95.70%
20G25.0%4.30%
50G25.0%-
減算G数強チェリーチャンス目
5G95.70%-
20G4.30%98.40%
50G-1.60%
※設定1
※なな徹調べ