パチスロ ゴッドイーター ジ・アニメーション

山佐トロフィー

山佐トロフィーはアラガミ殲滅バトル終了時/AT終了時/エンディング終了画面で出現する可能性があり、出現トロフィーに応じて設定示唆を行っている。
トロフィー示唆内容
設定2以上
設定3以上
設定4以上
ケロット柄設定5以上
設定6

トロフィー出現率

0~999G消化時

設定なし
1100%--
284.4%15.6%-
384.4%12.5%3.1%
484.4%12.5%2.3%
584.4%12.1%2.3%
684.4%10.5%2.3%
設定ケロット
1~3---
40.8%--
50.8%0.4%-
61.6%0.8%0.4%

1000~2999G消化時

設定なし
1100%--
284.4%15.6%-
384.4%9.4%6.2%
484.4%9.3%4.7%
584.4%10.1%3.1%
684.4%9.0%2.7%
設定ケロット
1~3---
41.6%--
51.6%0.8%-
61.9%1.2%0.8%

3000~4999G消化時

設定なし
1100%--
284.4%15.6%-
384.4%4.7%10.9%
484.4%4.7%3.1%
584.4%4.7%1.6%
684.4%4.3%1.2%
設定ケロット
1~3---
47.8%--
52.3%7.0%-
61.6%1.9%6.6%

5000G~消化時

設定なし
1100%--
284.4%15.6%-
384.4%3.1%12.5%
484.4%1.6%3.1%
584.4%1.6%2.3%
684.4%1.2%1.6%
設定ケロット
1~3---
410.9%--
53.1%8.6%-
61.9%2.3%8.6%

例外パターン

基本的には遊技ゲーム数を参照するが、差枚数がマイナスの場合に例外パターンが存在する。
  • 遊技ゲーム数が3000~4999Gで当日の差枚数がマイナスの場合、50%の確率で3000~4999G、残りの50%の確率で5000G~のテーブルを参照する
  • 遊技ゲーム数が5000G~で当日の差枚数がマイナスの場合、33%の確率で1000~2999G、残りの66%の確率で5000G~のテーブルを参照する
  • 遊技ゲーム数が7000G~で当日の差枚数がマイナスの場合、50%の確率で1000~2999G、残りの50%の確率で5000G~のテーブルを参照する
※なな徹調べ