Sヤッターマン絶対正義

ポイント獲得抽選

ポイントカウンター

ヤッターカウンター(液晶右)

  • レア小役以外でポイントを加算
  • リプレイが連続すると大量ポイント獲得
  • 規定ポイント到達でCZ「ボカンゾーン」突入
  • 規定ポイントは滞在モードに応じて変化
  • 最大規定ポイントは767pt

ドロンカウンター(液晶左)

  • レア小役でポイント加算
  • 規定ポイント到達でCZ「ライブステージ」突入
  • 20,40pt付近が規定ポイント到達のチャンス
  • 最大規定ポイントは64pt

カウンター(超)高確

カウンター状態特徴
通常通常のポイント獲得
高確ポイント獲得2倍
超高確ポイント獲得4倍
カウンター(超)高確移行契機
有利区間開始時(必ず高確スタート)
レア小役成立時
保証ゲーム数
状態移行先10G保証20G保証
高確75.0%25.0%
超高確-100%

カウンター状態移行抽選

通常滞在時
小役通常へ高確へ超高確へ
リプレイ---
チャンス目100%--
弱チェリー25.0%75.0%-
強チェリー50.0%50.0%-
スイカ93.75%-6.25%
その他50.0%50.0%-
高確(2倍)滞在時
小役通常へ高確へ超高確へ
リプレイ-100%-
チャンス目-100%-
弱チェリー-93.75%6.25%
強チェリー-90.62%9.38%
スイカ-87.5%12.5%
その他50.0%50.0%-
超高確(4倍)滞在時
小役通常へ高確へ超高確へ
リプレイ--100%
レア小役--100%
その他50.0%-50.0%

ポイント獲得抽選

ヤッターポイント獲得抽選
小役通常高確
(2倍)
超高確
(4倍)
ベルハズレ1pt2pt4pt
リプレイ10pt20pt40pt
リプレイ2連20pt40pt80pt
リプレイ3連50pt100pt200pt
リプレイ4連100pt200pt400pt
ドロンポイント獲得抽選
小役通常高確
(2倍)
超高確
(4倍)
弱チェリー
スイカ
5pt10pt20pt
強チェリー
チャンス目
10pt20pt40pt
  • カウンターに稲妻発生は規定ポイント到達の可能性を示唆
  • カウンターの数字が赤くなると、次回ポイント加算でCZ濃厚
  • 規定ポイント到達時に生じた余剰ポイントは、CZ失敗時は次回に持ち越し、CZ成功時はワンポイントに変換される(ヤッターポイントは1/10、ドロンポイントは1/4)
※なな徹調べ