Sヤッターマン絶対正義

AT「ヤッターバトルRUSH」

概要

AT概要
純増約2.8枚/Gの差枚数管理型
初期枚数は上乗せ特化ゾーン「絶対正義」で決定
レア小役で枚数上乗せ&バトル発展を抽選
バトル勝利で枚数上乗せ/上乗せ特化ゾーン突入
残り枚数が0枚になるとファイナルジャッジに発展
ファイナルジャッジ勝利で継続
(枚数上乗せ/特化ゾーン突入)

RUSHレベル

ファイナルジャッジの勝敗に関わるAT継続率は、4段階のRUSHレベルで管理している。
RUSHレベル継続率
レベル135.16%
レベル254.69%
レベル370.31%
レベル494.53%
※AT終了まで変動なし

RUSHレベル示唆

AT初当り時の開始画面で発光するPUSHボタンを押すと、電飾パターンによるRUSHレベルの示唆を確認できる。
電飾示唆内容
全レベルの可能性あり
レベル2以上に期待
レベル2以上濃厚
レベル3以上濃厚

枚数直乗せ抽選

上乗せ枚数は20,50,100,200枚の4パターンで、バトル勝利時やファイナルジャッジ勝利時の上乗せ枚数も同様となる。
小役当選率
スイカ2.34%
弱チェリー12.5%
強チェリー50.0%
チャンス目100%
※設定1
※なな徹調べ